電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首に負担のかからない枕を、購入したいのですが、どこで購入すればいいのでしょうか?
首のサイズなんかも、測ってもらわないと、ダメらしいですが、家具屋さんでそんなことしてくれるのでしょうか?
一体、どこで購入するのか?

A 回答 (4件)

お住まいがどこだか分からないのですが、どこまで出て来れますか?  


東京のデパートだと大手には専門家が常駐しています。

多分、地方でも大手ならいると思われますので、一度電話で確かめて見るのがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
購入しました。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/20 09:50

#1です


同じくふとん屋でもいいと思いますし、ロフトや東急ハンズなどのようなところでは枕コーナーなどがありますので、相談してみていいとおもいます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
購入しました。

お礼日時:2005/03/20 09:49

ふとん屋さんで良いと思います。


羽毛布団を買いに行った時に相談したら、コンピュータで寸法を測ってくれて、作ってくれました。
できあがりに3日くらいかかったような覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
寸法測ってもらいました。

お礼日時:2005/03/20 09:51

参考になりそうなものをみつけました**


http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU200 …  

どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
で、具体的には、どんな業種のお店に出向けばいいのでしょうか?

お礼日時:2005/03/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!