アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBMのアプティバ 2190-20Jを中古で購入してきましたがリカバリーCDがついてなかったので98SEをいれたところ画面の解像度が480*640で固定されてしまい調整できなくなってしまいました。
またモデムやスピーカも認識されていません。
ここの質問の回答をみて必要なドライバーをダウンロードしようと思ったのですが
どれをおとせばいいのかわかりません。
どんな些細なことでもいいのでわかる方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

マザーボードを見ると分かると思いますが?


アプティバ 2190-20Jは「SiS530ビデオ・ドライバー」
が必要です。
後は自己責任で行って下さい!!
IBMからDLして下さい、それでもダメな時はマザーボードのメーカー
からDL出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふたりともどうもありがとうございました。
マザーボードをみればよかったのですね。
早速ためしてみます。
それでもだめなときはまた投稿しますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2002/05/18 08:32

http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/dow …
ここで簡単に検索できましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!