アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、windowsXPでIE7のベータ版を使用しています。IE7の正式版がリリースされた際にインストールしたのですが、IE7が動きません(起動に自体は出来るのですが、接続しに行った状態のまま、HPが表示されません)。自宅のPCでも会社のPCでも、また会社の同僚のPCでも同じような状態です。ベータ版からのアップが良くないのかと思い、一度IE6に落としてからIE7の正式版を入れてみましたが、やはり結果は一緒でした。同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

>同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

回答者も四苦八苦しましたがアレコレ考えるのがメンドーなのでOSを再インストールしてIE7の正式版を入れました。
あっけなくOKです。・・・当然ですが。
    • 0

IE7Beta2を「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上の「更新ファイルの表示」にチェックし、「削除」してからIE7正

式版をダウンロードしましたか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。『コントロールパネル』→『更新ファイルの表示』にチェックを入れて削除しました。
その後、インストールしましたがダメでした。

• 0