アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
私は、高3受験生です。
いきなり、受けるつもりのなかった大学(私立)に
受けることになり、赤本をネットで注文したのですが
品切れでした・・・
学校の図書館でも探したのですがありませんでした。
東京駅の近くで赤本がたくさんおいてある本屋は
ありますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

丸善、丸の内本店も良いですよ。


東京駅丸の内北出口を出て右手、丸の内オアゾビルの中にあります。
改札にいる駅員さんに聞くと場所も詳しく教えてもらえますよ。

店舗のリンク貼っておきますね。MAP見てください。
受験、がんばってくださいね!

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/maruhon.html
    • good
    • 0

八重州口にあるブックセンターでしょうかね。



少し時間に余裕があるならば、神保町とか池袋に大型の本屋さんが点在してますよ。

試験頑張ってください。
    • good
    • 0

こんばんは。



東京駅付近ですと、八重洲口(新幹線側)から徒歩3分くらいの八重洲ブックセンターが大きい書店ですね。
地方在住ですが、東京出張の際によく行くのですがここです。とにかく所蔵が多く、地方では取り寄せになるような本でもここに行けば殆どありました。

参考までに、八重洲ブックセンターのアドレス貼っておきますので、見てみてはいかがでしょうか?

受験がんばってください。では。

参考URL:http://www.yaesu-book.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!