電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新規の方とお取引をしました。

ご入金は早くにして頂き、その時点で「非常に良い」という評価をつけました。しかし、商品が届いてから(非常識と思える)クレームがあり、返品に応じなかったため、私の評価は「非常に悪い」となりました。

私も色々と思うところがあり、「悪い」に変更したいのですが、そうすると相手のポイントはどうなるのか教えてください。

A:新規0ポイント+1(非常に良い)-1(悪い)=0となるのか、
B:新規0ポイント-1(悪い)=-1となるのか

どちらでしょうか?

A 回答 (2件)

評価の数は、新しい評価のみが反映されますので、最初に「非常に良い」をつけても、再度「非常に悪い」を付けた場合、「非常に良い」は取り消されて、「非常に悪い」になります。


評価やコメントは、上書きされないため、そのまま残って表示されますが、最新の評価のみポイントに加算・減算されます。

ですから、「B:新規0ポイント-1(悪い)=-1」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信ありのコメント、大変参考になりました。感謝申し上げます。

お礼日時:2007/02/04 10:12

1つの取引に関して評価は1つだったはずです。


なので最終的な評価(悪い)なのでー1かな。

新規参加者無料キャンペーンからヤフオクは参加して無いのでシステムが変わってるかもしれませんが、心配ならその方の評価を直接見れば解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も、-1なのかな~という感じはします。早々のご返信感謝申し上げます。

お礼日時:2007/02/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!