電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリ

こんなこと言われて意味不明で、確かに私の過失ですが

どうしたらいいでしょうか( ・ᴗ・̥̥̥ )

「メルカリ こんなこと言われて意味不明で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まあ、いいや

      補足日時:2017/02/14 08:50

A 回答 (3件)

相談には、必要な内容があります。


1)取引状態
2)なぜ
3)この様な状態になったのか
最低でも、これが判らないと他の回答者も返答が出来ませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かに仰る通りですね
参考になりました

お礼日時:2017/02/14 10:36

ひとまず事務局に連絡して、どうすれば良いか聞いてみてはどうでしょうか?



私も以前、購入した物と違う物が送られてきたり、返事のコメントメッセージが凄く遅かったりで、全く信用できなかったので、事務局に連絡&相手にメッセージで連絡し、相手の承諾をもらってから着払いで返品しました。
支払いしたお金は、売上金として事務局から戻ってきました。
ちなみに、これらのやり取りは、「受け取り評価」をする前でないと出来ないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 10:38

日本語になっていないので、第三者が見ても意味不明です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2017/02/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!