アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が失敗を恐れずに仕事しろと言ったのでじゃあ〇〇の仕事をやらせてくれって言ったら君は雑だからやらせられないと言われたのですが意味不明では無いですか?

A 回答 (4件)

失敗しても取り返しがつく仕事とつかない仕事はあるんです


あなたは前者で場数を踏んでから後者を任せることができるということです。
やりたいこととできること、それとこれとは別です。
    • good
    • 0

貴方が遣りたいと希望した仕事Aと貴方が今、遣れと言われている仕事Bは、上司にすれば、Bは失敗しても良い。

失敗しても容易にリカバリー出来る仕事であり、失敗しても良いから貴方に遣らせる事で貴方の訓練になる/経験を積ませる事が出来る性質/内容の仕事である。
 それに対してAは、失敗したら困る性質/内容の仕事であり、雑な貴方では失敗する恐れがあり、貴方には任せられないと認識しているでしょう。
 なので、意味不明なのでは無く、上司にすれば、AとBは、ランク付けが異なる仕事なのです。
    • good
    • 1

上司が仰っているのは、俺の命令に従え、俺の求める通りの成果を出せ、ということです。


それをオブラートに包んで言っているだけです。
    • good
    • 1

>意味不明では無いですか?


いいえ。
今やるべき仕事をしろと言う意味。

こんなことも判らない○鹿では〇〇の仕事などやらせるわけがない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!