アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの予約サイトを見てもいつも予約でいっぱいの某ヨーロッパのホテルなのですが、どうしても泊まりたいのですが、どうしたら予約が取れるのでしょうか?
何か裏技なんかあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

どこなのか、いつなのか、よく分からないので何ともいえませんが、

直接、ホテルのHPで確認することは可能ですか??
絶対無理だと言われたスペイン・グラナダのアルハンブラ宮殿は
直接予約したらOKでしたよ♪
そういうこともあるかもしれません。
ご参考までに。。。
    • 0

こんばんわ。

裏技ではないのですが僕の場合は電話での英語が自信ないこともあって、いつも直接行って予約してます。数日同じ都市に滞在している場合は空き部屋なしでも、毎日通い、部屋見せてもらったり、食事のみをとったしているうちに、キャンセルが見つかって泊まれたりすること結構ありますよ。先月もインドのバラナシでホテルガンジスビュー(ロンリープラネットでおすすめの宿)にも2回目の訪問で泊まる事が出来ました。宿泊している人は、数ヶ月前から予約していたみたいでラッキーでした。
    • 0

直接、支配人宛てに手紙を書く。

e-mailでもfaxでもいいと思います。
そのホテルに泊まりたい心意気を伝えることです。

代理店は、枠をもらっているだけです。直接ホテルに掛け合うと、結構空室がある場合もあります。
    • 0