プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月ないし来月にスターフライヤーの割引きチケットがあるので北九州に行こうと思っています。
そこで北九州近辺のお勧め観光スポット、食事など教えて頂けますでしょうか?
ちなみに恐らく日帰りの予定で電車・バス等の公共交通手段を利用予定です。
福岡・大分には何回か行っているのでそれ以外の地域でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

門司港レトロ及び下関


 http://www.kanmon-kisen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門司港・下関あたりで観光や食事等にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 12:21

こんにちは


北九州のおとなり、山口出身の者です。

日帰りで、福岡、大分以外ですと、私も選択肢は下関近辺しかないと思います。
何時間程度滞在可能なのかが不明ですが、レンタカーを使用しない限り
遠出は難しい地域ですね。
あまり首都圏や関西圏ほど鉄道網が発達していない場所ですので。

2月か3月に行かれるようですので、ちょうど河豚が旬の時期です。
下関の唐戸市場内にあるお店で河豚はいかがでしょうか。
http://www.karato.jp/

あとは電車で行けるかどうかは不明ですが、関門トンネルの人道を歩いて渡るというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタカー利用も考えて予定をたててみます。
河豚いいですね!予定のひとつに入れようと考えてます。

お礼日時:2007/02/08 12:18

新北九州空港近辺は何もありません。

バスで小倉駅まで行って、小倉から門司港・下関を巡られてはいかがでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん薦めていただいています下関当りで考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!