プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
実は来週、彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。
彼氏とは付き合ってまだ2ヶ月です。お互い、社会人1年目の23歳です。
スーツはポールスミス。通勤鞄は会社の先輩に貰ったもの。腕時計はつけてません。アクセをつけるのは好きじゃないそうです。財布・ネクタイは最近買ってました。普段は大学生みたいなカジュアルな格好です。学生時代はバスケやってました。
こだわりは、「みんなが持ってるものは持たない」ということです。ブランド物にも興味ありません。パソコン持ってません。
何が欲しいか聞きましたが、「欲しいものはない」って言われました。
予算は2万円くらいです。何かいい案があれば宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

キーケースはいかがでしょう?

鍵はみんな誰でも持っているものですし。
付き合っていく年数に応じて同じブランドで財布とかバックとか
グレードアップしてみては?

ちなみに私の彼ももーすぐ誕生日なのですが、さりげなく一緒に買い物に行った時に欲しいものを聞きました。
とゆうより財布がそろそろボロくなってきたのでどんなのが欲しいか聞いたんです。やっぱり自分としても欲しいものもらったほうが嬉しいから。
今年はヴィトンのダミエの白のお財布を狙ってます。
    • 0

私がプレゼントして意外と好評だったのが、下着ですかね。

ポールスミスのニットトランクスはおしゃれだし、履き心地もすごく良いみたいで、プレゼントしてからは愛用しています。付き合いだしてすぐのクリスマスプレゼントにあげたのですが、それ以来毎年クリスマスにはなにかと下着をあげています。
他のひとに見られない、自分だけに見せてくれるオシャレって感じで、恋人同士の絆が深まるかなぁ、なんて思います。

ひとつだけだとさみしいので、肌着や靴下なんかとアンダーウェアセットにしたり、名刺入れやタイピンなどと一緒にセットにしてもいいかなぁと思います。
こだわりのある彼のようなので、すでに愛用しているかもしれませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

下着ですかぁ。考えてもみなかった(笑)でも、いぃですね。バレンタインあたりにあげてみようかなぁ。

僕の経験から余計なものはいらない。

もし友達から聞かれたら返答に困る事になる。それより会った時に甘えて上げることです。

上げるとしたら靴下。経験からだが、そればっか使用して穴があいても、捨てづに持っている。男には思い出になる。
    • 0

いつの時代も彼氏にあげる物を迷ったらマフラーがよろしいんではないかと(^^)v

何でマフラーなの?って聞かれたら、あなたに首ったけとでも言ってあげて下さい。(熱っ!!)
グレーかブラウン系の色ならどんな服装にも無難に合わせられるんじゃないかな。
余ったお金はお食事を豪華にしてもいいし、自分の頭に大きいリボンの着いたカチューシャを付けて「あたしを食べて」って言って夜の街に消えてもいいですし…
    • 0

付き合って2ヶ月なら、他の何よりも

あなたと一緒にいれる時間が大切なのでは?

自分の髪にでもリボンでもつけて、
仲良く楽しくお誕生日を祝ってあげたらどうでしょうw

形に拘るなら…名刺入れとか?
ネクタイは無難かな。タイピンとか。
時期的にバレンタインもありますので、
それと重ねてなにか手料理でもご馳走するとか?

ネクタイも消耗品のひとつです。
私の実兄も仕事でスーツを着用していますが、
もう売るほどネクタイは持っています。
それでも、ネクタイでも構わないと言っていました。

彼にとっての大事なあなたが選んでくれたものなら
何であっても嬉しいのではないでしょうか?

仲良く過ごしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名刺入れ、いいですね。具体的に、どこで探せばいいでしょう??オススメはありますか?
タイピンもあれば便利ですよね。

消耗品と割り切って、現金か商品券をあげたらどうです?

それか高いご飯を奢る。
    • 0
この回答へのお礼

それもアリですね(笑)もうすぐ彼が引越しするのでお金かかるって言ってますし。
ご飯はいいところで奢ってあげようと思ってます。
ちょうど三連休で旅行に行くので。
ありがとうございます。