プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 クロエのパディントンをオークションにて購入しました。
外見は納得して落札して問題ないのですが、商品が届いてみて
2箇所あるファスナーを最後まで開けてみたら ファスナーの歯の噛み合わせが外れてしまうんです。
歯を噛み合わせて引けば問題なく使えるのですが。
実際 本物もそうなのでしょうか?
私も オークションでの落札ですし、値段も値段なので覚悟はしてあるのですが ただ人前で使うのに『本物=ファスナーが外れない』だと恥ずかしいと思ったので…。
ご存知の方がいらっしゃったら 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もパディントンを持っていますが、ファスナーがはずれますよ。


ファスナーの形状からしても、そう言う仕様なんだろうと思っていましたが・・・
ちなみに私は中古品を購入しました。
11万円くらいしたので、本物だと信じているのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
助かります。
初クロエなので、『これって…?!』と戸惑ってしまいました。
これで 明日から使えます☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!