アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私が住んでいるところでは「結婚できない男」と言うドラマが再放送していて、改めて国仲涼子が飼っているケンちゃん(パグ)が可愛い演技してるな、と思いました。
他に出てくる動物キャラと言えば「家なき子」のリュウくらいしか思い浮かばないのですが、皆さんはどの作品に出ているどの動物が好きですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

映画、皇帝ペンギンの息子ペンギン


映画、チキンリトルのC.little

でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C.little可愛いですよね。ふわふわしてそうで触りたくなります。カジュアルな服装もかわいい^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:29

「ショムニ」で、課長に可愛がられているデブネコちゃんです。


いい味出していました。
「動物と子どもには、勝てない」と、言いますが人間のどんな名演技ももっていくまったりモードでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたね~。レオさんと同じくさりげない存在感がありましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:30

「ベイブ」の主人公(豚です)が、可愛くて好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹き替えの声もまた可愛すぎてたまりません。きょろきょろするときの表情とか^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:32

愛犬ロシナンテの災難にでていた、ロシナンテ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し見たことがあります。最終回の堂本さんと出会っても通り過ぎるシーンは印象的でした。また、初めから見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!