dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな虚しい事を考えている私にどうか良きアドバイスを下さい。
私の彼氏は浮気性の上、風俗に何食わぬ顔で通う男として最低な男です。
こんな彼氏に心底愛想がつきました。2年の付き合いですが、私が受けた精神的苦痛は壮絶なものです。一度自殺も考えました。1回目浮気が発覚した時点で別れるべきだったのですが、情に流されたのか、彼の事が好きだったのかずるずる今まで付き合ってきました。今だに風俗に通う彼氏に最後に痛い目に合わせたいです。彼にとって、女とは道具と暇つぶしにしか思っておりません。何事もなかったように、これから普通に暮らしていく彼氏を許せません・・・皆さんは一度は愛した人を憎んだ事はありますか?復讐した事はありますか? (注意)犯罪になるような行為はしたくありません。
彼氏に人の痛みを解らせる何かいい方法ご存知ないですか?
ご意見お待ちしております、宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

痛い目にあわせたい気持ちはわかりますが

辞めた方がいいと思いますよ

最低の男に対して痛めつける行動は
その人よりも最低の人間になるといことです

あなたに対して嫌な思いをさせた人ですが
人を痛めつけるという行為は人として同じことです

そんな男のためにあなたが醜い人間に
なる必要はありません

サッサと別れましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。彼に何もしない時点でmama-tyan さんからのアドバイス頂いてよかったです。危なく醜い人間になるところでした・・・
今の私は彼に対して愛情はもうないです、明日にでも別れを切り出そうと思います!サッサと別れて次の恋見つけますね
有難うございました!