プロが教えるわが家の防犯対策術!

宛名シールを印刷する為に、ExcelからWordへ内容を変換すると文字化けしてしまいます。対処法を教えてください。(Windows XPを使用 )

A 回答 (1件)

「ExcelからWordへ内容を変換」とは具体的にどういった作業を実行したのですか?


WORDの差込印刷でラベル印刷を選んだのですか?

WORDのバージョンと「差込印刷」あたりで検索すれば、参考サイトが直ぐに見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「差込印刷」で検索してみました。
参考資料も見つかり解決できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!