プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムービーメーカーにデジカメ(xacti)で撮った映像が取り込めません(画像はとりこめました)。普通は簡単に取り込めるはずだと思うのですがいろいろと試しても一向にらちがあきません。
ビデオデバイスから取り込み→デバイスが見つからない。
パソコンにデータ移して、、、ビデオの読み込み→ビデオがない。
種類はMPEG-4です。変換とかしなきゃいけないんですかね?
わかりやすく説明していただけるとありがたいです!どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://toshy.honesto.net/kyousitu/m_maker2/mmake …
上のサイトで確認してみては?
ムービーメーカーで編集できそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しましたが結果変換する必要がありました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!