「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Windows Media Playerが同期出来ません。

今まで普通に同期してMP3に曲を転送出来ていたのに、今やろうとしたら
「デバイスへのファイルの同期中にWindows Media Playerに問題が発生しました。」と出ました。
ヘルプに飛んでも
【Windows Media Player の使用中にエラー メッセージ C00D1236 が表示されました。以下の情報は、この問題のトラブルシューティングに役立ちます。

ファイルを同期できません
ポータブル デバイスとファイルを同期しているときに問題が発生しました。このエラーはさまざまな理由で発生するため、解決方法も 1 つではありません。

この問題を解決するには、デバイスを切断してリセットしてください。この手順を実行する方法の詳細については、デバイスのマニュアルを参照してください。

場合によっては、隠しファイルをデバイスに同期しようとした際に、このエラーが発生することがあります。この問題を解決するには、このファイルを同期リストから削除するか、またはファイルのプロパティを変更して隠しファイルの設定を解除します。】

と表示されて何だか意味が判りません。
デバイスのマニュアルというものがどこにあるのかも判りません。

今まで問題なく転送出来ていたのにいきなり出来なくなった意味が判りません。

PCが本当に苦手なので難しい説明をされても判りません。
子供でも判るような説明で教えて戴けたら助かります。

A 回答 (1件)

googleでC00D1236で検索してみました。

http://www.google.co.jp/search?q=c00d1236&ie=utf …
    • 1