アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪・京都あたりで沖縄の土産が買えるようなお店は知りませんか?沖縄のお店で売っているようなちんすこうやシークアーサージュース、限定お菓子の他、限定ストラップなどの小物を買えるところを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

京都駅から直結しているショッピングモールのアバンティ


たしかB1に沖縄の物産を売っているお店があります

沖縄のおもちゃ、お菓子も売っていますよ


また、他のご回答様もご記載ですが
大阪駅の地下街に、各種都道府県の物産を扱う店が
壁際に点在しています

こちらはグッズなどはなく、お菓子がメインです
    • good
    • 0

まだ出てないところで、一つだけ。


尼崎のショッピングセンター、つかしんの中にその手のお店がありました。
去年の暮れに見たので、まだあると思います。
    • good
    • 0

僕も「わしたなんばウォーク店」で買い物を、した事があります


こじんまりとした店ですが沖縄風情のある店です

参考URL:http://www.washita.co.jp/info/shop/nanba/index.h …
    • good
    • 0

大阪についてはこちらが参考になると思います。

聞きたいことがあれば各店舗、もしくは大阪事務所に電話して聞いてみてもいいかも。http://www13.plala.or.jp/okiosaka/kword/bussan/b …
こんなサイトも。
http://www.hoodo.jp/okinawa/z/
    • good
    • 0

こんばんは。



大阪駅前第3ビル
なんばウォークに
沖縄県物産公社の販売店があります
http://www.washita.co.jp/info/shop/osaka/index.h …
http://www.washita.co.jp/info/shop/nanba/index.h …
http://www.washita.co.jp/index.html
    • good
    • 1

大阪駅の地下街


確か、日本中の名産物・みやげ物を販売しているブースがありました。

また、大正区は、沖縄人の移民とその子孫がマジョリティーで、沖縄グッズ点や料理店が多くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!