【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お世話になります。
昨日、洗濯機内についている洗濯機にはめ込むタイプの網が壊れてしまって代替品を探そうとメーカー名と型番を控えておいたのですがその控えの紙を忘れてきてしまいました。

記憶では
○○電気 2002年製でした。
この○○さえわかれば早い話なのですが、誰かわかりませんか?
日立・ナショナルではありません。
メジャーなメーカーです!

A 回答 (3件)

サンヨー電気?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芝電気 AW-601VP
でした。
無茶な質問にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 09:41

そんな無茶苦茶な(:.;゜;Д;゜;.:)


型式番号でも書けば誰かが知っていると思います
例えばES-E60ならシャープという具合です(これは我が家の物)
メーカーによって
SWとか
EWとか
色々あります

ーの前の文字で分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AW-601VP
東芝だったようです(^^;
すみませんでした。

お礼日時:2007/02/10 09:43

電気とつくなら、三菱でしょうか?


東芝は電気はつけませんよね。
CMでも最後に「みつびしでんき」て声はいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芝のAW-601VPでした。
先程調べていたら同じものを偶然見つけまして(^^;
無茶な質問にも関わらずご回答いただき感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!