牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

至急です!

windowsにて、電源ONにした際にノートンアンチウィルスのウィルス
定義ファイルの更新要求メッセージが出ました。
インターネット経由で必ず更新しないと大変なことになるそうなのですが、
その更新方法を教えてください。

ちなみに、手順をお願いします。専門用語などはさっぱりわかりません。

A 回答 (4件)

バージョンが分からないので、私と同じか分かりませんが・・・

まず[スタート]-[プログラム]-[Norton AntiVirus]から
「Norton AntiVirus」を押し、Norton画面を立ち上げます。

この時立ち上がった画面のどこかに[Live Update]のボタンがあるはずです。
これを押して下さい。
後は画面の指示に従って[次へ]を押していけばできるはずです。
もし途中でエラーメッセージが出るようなら、その内容を書いてください。

#ウイルスソフトは、定義ファイルを常に最新にしておく必要があります。
古いままでは、最も感染する確率の高い最新ウイルスに対し全く無力です。
ご注意下さい。
    • 0

私も初心者ですしノートンアンチウィルス2002です。

ノートンアンチウィルスをクリックするとシステムの状態っていうのが出てきます。その上の方にLiveUpdateをクリックして次へ次へとクリックするだけです。もちろんインターネットに接続してくださいよ。
    • 0

スタートメニュー→プログラム→Norton AntiVirus(カタカナかも)の中のLive

Update・・・をクリック

あとは、画面の指示に「次へ」で従って行くだけです

もし、LiveUpdateが無い場合は、デスクトップのNorton AntiVirusをダブルク
リックすると、その画面の中にLiveUpdateがあるはずです
    • 0

ノートンアンチウィルスを開いて「LiveUpdate」をクリックすれば更新できます。

• 0