プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがこれまでに見た映像作品(映画・ビデオ・テレビ番組等)・演劇作品のなかで、
「この作品は、インパクトが強かった」と思う作品とその理由(どういう点でインパクトが強かったか、など)を
できるだけ詳しくおしえてください!!
回答者様の年令や性別もおしえていただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

映画「セル」


映像がすごくきれいでした。
馬の輪切りはインパクト大。

ゲーム「サイレン1、2」
屍人にインパクト。
ゾンビって言われれば、ゾンビなんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらもグロテスクなシーンがありそうですね・・・
苦手ですが機会があれば見てみます!

お礼日時:2007/02/12 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!