プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中は無線LANの環境のため、X01HTにて無線接続をしてみたいのですが、根本的に設定の仕方がわかりません。
ネットワークの検出では我が家のアクセスポイントが判明しました。
が、ネットワークキーの設定がわかりません。
接続方法もインターネット接続なのか社内LANに接続となるのか
どのような手順でどのように進んでいけばいいのかさっぱりわからず
困っております。教えて君で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

新しいネットワークが検出されましたから、我が家のものを選ぶのですが、そこから先が分かっておりません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1.「インターネット設定」選択


2.「IEEE 802.11b/g~」押下
3.「サーバー割り当てのIP~」選択

でOKです。
    • good
    • 0

PCのブラウザから無線ルーターの管理画面にアクセスすれば、ネットワークキーは分かると思います。



X01HTで無線LANが検出されたとき、ネットワークキーの入力を求められると思いますが、ここに無線ルーターの管理画面で確認したネットワークキーを入力します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!