プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ってどのくらいの数の人を採用するんですかね?なんかさっさと採用なら連絡してきて欲しいんですけどね・・・。

A 回答 (4件)

一応対外的には4500人です。


ただ、単純に勤務時間が合わない人とかを機械的に削除したら4500人も来ていなくて実質定員割れみたいな感じだと思うので、多めに言っているとはおもいますけども。
早い人は翌日(以前は当日決まった人も知っています)連絡が来るようですが、遅い人は登録期間ギリギリで来る人もいます。そのように説明がありませんでしたか?おそらくあるはずなんですが。
あせる気持ちはわかりますが、ここは気長に待つしかないです。
もしディズニーにこだわりがなく他のバイト面接とのことでお困りなら、他の面接を受けてみてそっちの条件がよければディズニーは断ってしまっても大丈夫です。正直登録制のバイトと似ています。勤務時間が合って希望のところに空きが出さえすれば可能性はありますから。
    • good
    • 3

僕もあきらめた頃、1ヶ月かかって連絡来ましたよ。


学生だったからいいけど、フリーターの方なんかは
死活問題ですよね。
    • good
    • 1

シーがオープンした頃、キャストをしていました。


やきもきするお気持ち、よーーーーく分かりますよ!

私もサテライト行ってから採用の通知を受けるまでかなり長かったです。
日記を付けているので確認してみたら1ヶ月と4日かかってました。
アトラクのみ希望ってのもあったせいかと思ったのですが、
実際採用されてみると、
同じ日にサテライトへ行って、先に入社している同期が3人ほどいました。
入社してからマンツーマンのトレーニングなどもあったのでその都合もあるのだと入社後に分かりました。

気長に待って下さい。
きっといい知らせが舞い込んできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい知らせだといいのですがね。
私は7:30から22:30まで勤務可能にしたのですが、どう思いますか?

お礼日時:2007/02/13 00:37

早ければ、1週間以内だったり、遅いと1ヶ月くらいしてから来る場合もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。採用されたんですか?いいなぁ。
やっぱ遅いと一ヶ月ですよね・・・。待てない・・・。

お礼日時:2007/02/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!