プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人、質問です!!
片思いの男性とふたりででかけた帰り、私の家まで送ってくれたので、少し早いですが用意しておいたバレンタインのチョコを渡しました。(また二人で会える機会があるかわからなかったので・・・。)
「はいっ、ちょっと早いけどあげる!」って言って渡したのですが、これではまったく本命だなんて普通気づかないですよね・・。もうすぐ14日。もう一度会って、きちんと言おうか迷っています。

A 回答 (2件)

No.1の方がおっしゃるように、たしかにメッセージカードが入っていなければ気づかれないかもしれません。

あなたが真剣な顔で相手を見つめて渡したのならば気づいてくれたかもしれませんが。

あとは渡したモノによるでしょうね。手作りで凝っていて、ラッピングも丁寧で手間をかけていれば、相手もただの義理チョコではないと気づくことでしょう。あるいは義理にしては高すぎるチョコであるとか。

気軽に会えるのならば、会って伝えたほうがいいかもしれませんね。直接気持ちを伝えるのが難しければ、「あなたに喜んで欲しくて一生懸命作ったんだよ」「あなたのことを考えながらあちこち探して選んだんだよ」といった具合に、チョコが本気であることを伝えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう一度頑張ります!!

渡したときのあなたの表情がいかにも「本命です!!」って感じでなければ気がつかないかもしれませんね。

メッセージカードが入っているなら別ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もう一度勇気を出そうと思います!!