プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今年気になってる人にバレンタインにチョコをあげたいと思ってます。
で、チョコだけでなくちょっとしたプレゼントもしたいなと考えてて相談です。
相手が自分のことをどう思ってるかわからない状況(嫌われてはないと思います)で
あげて気軽に受け取ってもらえるものって何がいいでしょうか?
今の私の中ではゴルフグッズ。ボールとか...。
私はゴルフはしないのでどんなグッズがあるのか又いいのかわからないんですけど
ボールとかってどうなんでしょう?ゴルフグッズで他におススメあったら教えてください。
もちろん、ゴルフ以外で他のものでおススメがあれば教えていただけたら嬉しいです。
ただ...問題は会えるかどうか。14日は距離があるし仕事なので次の日に渡せたらって
思うんですけどやっぱりストレートに「チョコ渡したい!」って言ったほうがいいですよね。
「そこに行く用事があるから...」じゃついでみたいで感じ悪いし...。
チョコ渡すために1時間ちょっとかけて彼のところに行く私は重いってなるかな...それが心配。それからメッセージ!も書こうと思うんですけどこんなメッセージよかったですよっていうのがあれば教えていただけますか?

A 回答 (3件)

hirochan7さん、こんにちは♪

バレンタインに、彼にちょっとしたプレゼントを考えているんですね☆

>今の私の中ではゴルフグッズ。ボールとか...。
私はゴルフはしないのでどんなグッズがあるのか又いいのかわからないんですけど

ゴルフのグッズですか。ゴルフをする彼なら、とってもいいですね!!
ゴルフボールと、ピンと、ハンドタオルのセットで、3000~5000円
くらいから、ありますよ♪
百貨店などでもギフト商品として扱っていますので、聞いてみてくださいね。

あとは、#1さんのおっしゃるようにゴルフの手袋でもいいかも!
2000~4000円くらいで売っています。

ハンカチとか靴下のセットだと、気軽に受け取ってもらいやすいですね。

>思うんですけどやっぱりストレートに「チョコ渡したい!」って言ったほうがいいですよね。
「そこに行く用事があるから...」じゃついでみたいで感じ悪いし...。
チョコ渡すために1時間ちょっとかけて彼のところに行く私は重いってなるかな...それが心配。

重いなんて、そんなこと、ないんじゃないかなあ。
1時間かけてまで、自分にチョコ渡しに来てくれる、と思ったら
男としても、きっとうれしいと思いますよ!
「バレンタインだし、チョコレート渡したいんです!!」って言ってみたらいいと思います!

>それからメッセージ!も書こうと思うんですけどこんなメッセージよかったですよっていうのがあれば教えていただけますか?

メッセージはとてもいいアイデアだと思います!
自分の素直な気持ちを、カードに書いて渡したら、きっと喜ばれると思います。
ちょっと恥ずかしかったら
「今度、一緒にゴルフ教えてください♪」みたいなメッセージでもいいし
「いつもお仕事大変ですね!たまには私と遊んでくださいね♪」
みたいに、かわいく誘ってみてもいいと思います。
プレゼントをマグカップにして
「いつもお仕事お疲れ様です!!これで、あったか~いコーヒーでも飲んでください☆
出来れば、私も一緒に飲みたいな~~♪」
みたいなメッセージでも、かわいいですね!!

いろいろ考えて、素直に気持ちをぶつけてみたらいいと思います!
素敵なバレンタインになるといいですね~~。
頑張ってくださいね!!!
    • 0
この回答へのお礼

マグカップいいかも!コーヒーも一緒に入れて。
メッセージも今の私の気持ちにピッタリ!!
彼はひとり暮らしなので何個あってもいいし。
もらっても気が楽だろうし。
コーヒー飲む時に私のこと思い出してもらえてら嬉しいな!なんて
はしゃぎすぎですね(^^;
おもしろいマグ探しに行きゃなきゃ!
ありがとうございます。

ゴルフグッズですか…

ボールはどうかな?と思います。
手持ちのボールってなくなる事が前提ですからね。すぐになくなってしまうプレゼントは悲しいでしょ?
no.1さんのアドバイスにあったグローブはいいですね。それなりに安いし。
1000円代~5000円代くらいまで幅広いから、予算に合った物が見つかりますよ。
※利き手によって右・左用があるので注意。
 また、サイズもあります。(SMLだけど)

その他のグッズになると高額な物が多いので、ちょっと厳しいですかねー。

ゴルフクラブのカバー(先にかぶせるカバーの事です。もこもこしたのが付いてるの見た事ありませんか?)という手もありますが、すでに持っていると困るかもしれないし…
あとは、グリーンに出た時に着る、ポロシャツとかシャツ系ですかね。
どれもゴルフショップに行けば置いてありますよ(^-^)

それと、メッセージですか。いいですねー女の子らしくて♪
何度か男性にメッセージを送った事がありますが、一番喜ばれたのが手書きでしたねぇ。
せっかくのバレンタインなので、がんばって告白しちゃって下さい!
素直な気持ちをかっこつけずに書くのが一番相手に伝わりますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

グローブはサイズもあるし利き手もあるんですかぁ。
バレンタインまでに会えれたらいいんだけど。
あまり高いものだと相手も困るだろうし。
今度、ゴルフショップ行ってみます。
メッセージは手書きにしたいです。
やっぱ気持ちこもるから。
ありがとうございます。

ゴルフのグローブなんてどうでしょう。

皮革製品なのでものによってはちょっと高くなりますが。
あと、私がホワイトデーに貰った(女なので(笑))
メッセージで嬉しかったのはインターネットのサービスで
「eカード」です。その場で読まれないので恥ずかしくないし
アニメーションもあったりして凝っているので良かったです。
お相手が家でパソコンができる環境なら
日付指定で送ってみてはいかがですか?
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
私が結構利用してるとこです。

参考URL:http://card.isize.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
グローブというのもあったんですね。
これってサイズとかあるんでしょうか?
「eカード」を以前送ったことがあるんですけど
イタメルと思って見てくれてなかったことがありました。
でも、内容を参考に見てみます。
ありがとうございました。