とても初歩的な質問なのですが
インターネットの履歴ってどうやってみるのですか?

A 回答 (3件)

 では、次の手順で。



1 インターネットを立ち上げる
2 画面上のツールバーの何もないところで右クリック
3 「ユーザー設定」をクリック
4 左の欄に「利用できるツールバーボタン」から「履歴」をクリックして「追加」ボタンをクリック
5 「閉じる」ボタンをクリック
6 履歴ボタンをクリック

そうすると、履歴が見れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見れました!
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 13:14

IE6のネットにアクセスした履歴ですか。

IEを起動して。
上の「お気に入り」表示がある左右に「履歴」のアイコンが有りませんか。ポインタをあてると説明が出ます。アイコンの表示が無ければ、やはり上の表示→エクスローラバー→右に「履歴」が出ますのでクリックすれば、左側に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りの左右には、履歴のアイコンはありません。
「エクスローラバー」がわからなくて、出来ませんでした。
すみません…。

お礼日時:2007/02/14 13:16

インターネットエクスプローラーのバージョンは7ですか?


7ならお気に入りを開いてみましょう。履歴のタブがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
バージョンが7かどうか解らないのですが、お気に入りを開いてみました。でも、履歴のタブは見つからなかったのですが…。

お礼日時:2007/02/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初歩的な質問なんですがいくら調べても的確なのがないので

OSにはよくOEMばんとアップグレード版と通常版がありますが、アップグレードは後期OSから上位に書きかえと理解できるんですが、OEM版と通常版の理解ができません。OEM版とはなんですか?

Aベストアンサー

通常パッケージの製造責任やサポートはOSメーカーが持ちます。
アップグレード版ももちろんOSメーカーが責任を持ちます。
以前はこれだけでした。


WindowsというOSにビジネスチャンスを求め、各PCメーカーがPC/AT互換機を次々に発売しました。もちろんターゲットとなるOSはWindowsです。
ならばPCに最初からOSが入っていればユーザーの導入作業も楽になるのではないか、と。
このようにPCにバンドルされたOSがOEM版の始まりでした。
PCメーカー独自のデバイスなどを装備しているPC上にインストールしてあるOSですから、デバイスドライバを含め、全ての安定動作をサポートするのはPCメーカーの責任です。
つまりOEM版OSのサポートはPCメーカーが持ちます。
ですので大手PCメーカーに付属するOSは「リカバリーディスク」という、PCメーカー独自の形態に姿を変えたりもしています。
このOEM版OSは、そのPC上でしか使うことを許されません。他のPCにインストールしちゃダメなのです。それが例え「リカバリーディスク」ではなく、「Windows」のCDであってもです。

さて、面白くないのは自作パーツのショップです。
完成されたメーカー製PCにはOEM版OSが付属しているのに、自作ユーザーは通常版を買わなくてはならないのか?
ショップで組み立て済みのPCにしかOEM版OSは付属させられないのか?
ということで、PCを構成する何種類かのパーツについては「そのパーツを購入すればOEM版OSを一緒に買うことができる」という風になりました。
しかしPCに付属しているOEM版と同様、パーツと共に買ったOEM版OSは、そのパーツと一緒に使わなくてはなりません。
もしハードディスクと一緒に買ったのなら、そのハードディスクと共に使用しなくてはならないのです。(ここら辺、守っている人は少ないと思いますが)
そして、OSのサポートは購入したパーツショップが持ちます。(OEM版OSに対するPCメーカーのサポート義務と同じです)


このように、通常版(とアップグレード版)はマイクロソフトが責任を持ち、OEM版はそれを何かに付属させて売ったメーカー(業者)が責任を持ち、ユーザーはOEM版OS使いつづける限り、そのOEM版OSを入手した根拠を保ちつづけなくてはなりません。

通常パッケージの製造責任やサポートはOSメーカーが持ちます。
アップグレード版ももちろんOSメーカーが責任を持ちます。
以前はこれだけでした。


WindowsというOSにビジネスチャンスを求め、各PCメーカーがPC/AT互換機を次々に発売しました。もちろんターゲットとなるOSはWindowsです。
ならばPCに最初からOSが入っていればユーザーの導入作業も楽になるのではないか、と。
このようにPCにバンドルされたOSがOEM版の始まりでした。
PCメーカー独自のデバイスなどを装備しているPC上にインストールして...続きを読む

Q初歩的な質問なのですが

パソコンで入力操作を行っていたのですが、突然、jを入力すると1になりkを押すと2になってしまいます。元に戻す方法を教えてください

Aベストアンサー

数字入力モードになっています。

キーボードの右上の「NumLock」と書いてあるキーを押してください。
それで治ります。

これは押すたびに換えられます。

Qかなり初歩的な質問なんですが・・

DVDやCDにバックアップなどで書き込むとき、普通のライティングソフトを使いますよね?それ以外の方法で、ファイルを直接ドライブにドラッグしてやってもライティングソフトを使う方法と変わらないのでしょうか?
あと出来たらでいいのですが、ライティングソフトのおすすめを教えてください。

Aベストアンサー

パケットライト方式という方法で、ソフトによるフォーマットが要ります。

私は、「Record Now」というのを使っています。
http://www.sonicjapan.co.jp/recordnow/

Q初歩的なことかもしれませんが素朴な質問です。

文字の入力の仕方の質問なんですが
「々」の文字を単体で入力する方法ってありますか?
IMEパッドの手書きとかの方法ではなく
キーボード操作で入力する方法があれば教えて欲しいのですが・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「おなじ」です。

Q初歩的な質問

OS-XPです インストールの仕方で
「コンピュータの管理者」の権限を持つアカウントで
ログインしてからソフトをインストールと説明書に書いて
あります どのようにするか 良く分かりません。
 
  

Aベストアンサー

そのPCを購入したときに、sp-colorさんが最初に設定したユーザであり、それ以外のユーザ(アカウント)を作っていなければ、sp-colorさんのアカウントは、「コンピュータの管理者」の権限を持つアカウントになっているはずです。
確認したければ、「コントロールパネル」->「アカウント」で、sp-colorさんのアカウント説明に、「コンピュータの管理者」を表示されていれば、OKです。もし、「制限つきアカウント」と表示せれていれば、管理者権限はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報