幼稚園時代「何組」でしたか?

先日スーパーマーケット(パ○マル○ェ)で流れていたのです。なんなのかものすごく気になります。
サビにあたるところが
「I love ベイベ~・・・」スペルがわからない。
何かのCMでも流れていたような気がします。(車の?)
ヒントが少なすぎで悪いですがこれじゃないの?と思った方は教えてください。

A 回答 (3件)

『Can't Take My Eyes Off You』(君の瞳に恋してる)ですかね??


違っていたらゴメンなさい。
色々な方がカバーしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、検索してみたらいろんな人がカバーしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 13:59

勘です。


「君の瞳に恋してる」かも知れません。
有名なスタンダートナンバーでたくさんのひとがカバーしています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の瞳に恋してる
でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 14:00

「Can't Take My Eyes Off You」~君の瞳に恋してる~


だと思います!
いろんな方が歌ってられますが、おそらくボーイズ・タウン・ギャング
のものを聞かれたと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!