アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InternetExplorerを立ち上げたときに、画面って、縮小(標準?)サイズで表示されますよね。
それって、はじめから、最大化して表示することは不可能なのでしょうか?
そのような設定法があるのなら、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

基本的には最大化したまま終了すれば次回起動時に最大化されたウィンドウが開きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
以後、閉じるときには気をつけたいと思います♪

お礼日時:2007/02/14 18:39

http://okwave.jp/qa2712824.html

http://okwave.jp/qa2534191.html

http://okwave.jp/qa2484160.html

過去ログに色々出ていますので、上記を参考にしてください。
又、ここの検索で”IE 最大化” で探すといろんな方法が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでしたm(_ _)m
確認させて頂きます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/02/14 18:31

★最後に閉じるウインドウが『最大化』して終了すると、次の起動で『最大化』して起動します。


・でも、新しいウインドウを開くと元のサイズで開いてしまうため、最後に閉じるウインドウを
 画面全体にめいっぱいに広げてから『最大化』して終了します。

操作:
・すべてのプログラムを終了して IE を1つだけ起動します。
・タスクバーの右メニューから『左右に並べて表示(E)』項目を選択します。
 このとき、画面全体のウインドウが自動的に広がります。
・あとは『最大化』して一度ウインドウを閉じます。
・これで、次にウインドウが起動したときに『最大化』しますし、新しいウインドウが開いても
 画面全体に広がったウインドウになります。
・以上。おわり。→新しいウインドウでも『最大化』で開く設定は標準では出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
最後に、最大化した状態で閉じれば良いんですね♪
以後させて頂きます。

お礼日時:2007/02/14 18:40

IEを「クイック起動」や「スタートメニュー」から起動しているなら



IEアイコンを「右クリック」「プロパティ」「ショートカット」の
「実行時の大きさ」を「最大化」で可能です
そういう事ではないのですか?

この方法はメールソフトでも同様です

デスクトップのIEアイコンの場合は…分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
スタートメニューから起動することが多いので、つかわせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 18:38

1. IEを1つだけ起動します。


2. マウスを使ってIEを画面全体に最大化します。
3. ctrlキーを押しながらIE右上の×ボタンをクリックしてIEを閉じます。
これで次回からIEが最大化して立ち上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
やってみます♪

お礼日時:2007/02/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!