アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿西口方面でランチが食べられるお勧めの喫茶店などがあれば
教えていただけないでしょうか。

一人でも落ち着ける雰囲気の、予算1000円程度のところを
探しています。

A 回答 (2件)

西口~南口辺りで良いですか?



小田急ハルクの一階にピースという喫茶店があります。

ヨドバシ本店の前にマックと寿司屋がありますが、その横の建物2階にルノアールがあります。

後は、企業のビルの中に喫茶店がありますね。

結構、新宿の喫茶店を飲み歩きましたけど、どっちかと言えば東口側が多いので、何とも言い難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルノアールは結構色々なところで見かけますね。
ピースもちょくちょく前を通ってます。
なんとなく中年サラリーマンの人がぷかぷか煙草をふかして
くつろいでるイメージが有ったのですが(勝手な想像)
そうでもないのかな、参考にさせていただきます。

企業ビルの中って、店があるとわかってれば入りやすいんですが
知らないビルだとなんだかそのままどこかのオフィスに
突入してしまいそうで探しに行きづらいですね~。
逆にいい場所を見つけられれば外からたくさん人が来ることも
少なそうなので落ち着けるかもしれませんね。

お礼日時:2007/02/14 21:06

新宿三井ビルの「アンデルセン」によく行ってました。


もともとがベーカリーなので、ランチといってもパンにサンドイッチ、サラダにスープという感じではありますが、店舗自体が広々していてテーブルもすっきりしているので落ち着きます。
ベーカリーのイートインなので、一人でも大丈夫です。ゆっくりコーヒー飲んだりしてました。
http://www.shinjukumitsui55info.jp/shopdata/ande …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン好きなのでうれしい情報です。
ちょっと遠いですが今度行ってみようと思います。

お礼日時:2007/02/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!