アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から女性にバレンタインにプレゼントするとして
女性の方なら何を貰ったら嬉しいですか?
男性の方は逆バレンタインで何を贈ろうと思いますか?
ご協力・アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

私は好きなものならなんでも嬉しいです。
が、あんまり高めのものはたかがバレンタインでちょっと悪いなぁと思います。
普通にチョコとかでいいと思いますよ^^可愛らしいのとか、うけ狙いでも楽しいし。
バレンタインだからココア買ったげるわーとか言う人もいますしね。
カカオ99%チョコも昨日頂きましたがそれはそれで嬉しかったです 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
チョコ無事に渡せました!

お礼日時:2007/02/15 00:43

バレンタインデーの贈り物と言えば『甘いもの』『熱いもの』が定番だと思っています。

(チョコレートに限らず、ということです)
英語では「熱いもの」は「something hot」とか「hot stuff」ですが、以前米国に住んでいたころ当時つき合っていた彼女を(彼女は辛いものは苦手じゃなかったので)激辛ラーメン屋に連れていきました。ラーメン自体ほとんど食べたことが無い彼女には大ウケでした。
ジョークもまじえてvery very hotなものもいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
激辛ですか・・・彼女は辛いもの好きじゃないんですよね。

お礼日時:2007/02/15 00:45

海外では、逆ですからいいですよね。

賛成です!
以前、2/14にロンドンに到着したのですが、ホテルのドアマンから赤いバラの花をもらったくらいですから~。

今のわたしでしたら、好きな花。花束がいいなあ。春色で。
それをテーブルに飾って、ワインを一緒に飲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次は花束も検討してみます。

お礼日時:2007/02/15 00:44

男性から女性にならば、相手との親密度や相手の好みで分けるべきでは?


どっちにしてもチョコは一番無難に受け取ってもらえると思います。
海外では、花束という意見もあるそうですよw
女性は案外、活用的なモノの方がうけるそうです~ 男だけがロマンチストらしいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日チョコを渡しました。

お礼日時:2007/02/15 00:42

逆バレンタインいいですね~^^


海外ではそれが主流らしいです。
渡す相手によると思います。
義理感覚の相手であれば、チョコやキャンディーなんかがいいと思いますし、彼女や本命相手であればピアスぐらいのあまり高価ではないアクセサリーとチョコのセットなんかもありだと思います。
私ならチョコとメッセージカードなんかもらえたらかなり嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
日本のバレンタインだけが独特らしいですね。

お礼日時:2007/02/15 00:36

私もチョコです。


一粒だけでもいいのでとーってもおいしいチョコがいい。

やっぱバレンタインなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2007/02/15 00:35

ホワイトデーではなく


バレンタインなんですよね?。

だったらチョコレートで良いと思います。
コスメやアクセは好みがあるのと、この時期は適当でないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
今日チョコを渡しました。
結果はOKでした。本当に嬉しいです。

お礼日時:2007/02/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事