【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Minox Leica DCC M3(2.1, 3, 4,5)に興味があり、購入
を考えています。デジカメで2.1Mから5Mピクセルの
製品なので、普通のデジカメでしたら解像度は問題
ないと思いますが、ミニサイズのカメラでレンズも
当然小さくなると思います。この点に疑問が
残ります。撮影画像の乗っていいるサイトは見たこと
がありますが、イマイチはっきりしません。トイカメラ
で撮った様にも見えます。
実際に撮られた事のある方のご意見を伺いたいと
思っています。

A 回答 (4件)

> 実際に撮られた事のある方



ここを見れば良いと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/02 …

撮像素子がCMOSですし画質を期待するのは難しそうです。画像がゆがむところをみるとメカニカルシャッターがなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、3万円を出して
買っても趣味の人以外は満足出来そうにも無い様
ですね。

お礼日時:2007/02/16 15:19

トイカメラですからお間違えの無いように。



ミノックスが作ったライカみたいな形をしているカメラというだけです。
携帯電話程度の画質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画質が悪い様ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 15:22

趣味として持つにはいいかも知れませんね。


ただ 高画質、テクニックを施した撮影、などには無理でしょう。
いわばバカチョンカメラの高級機と考えるのが正解じゃありませんか。

参考URL:http://www.komamura.co.jp/minox/DCC.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 15:20

>イマイチはっきりしません。

トイカメラで撮った様にも見えます。

ハッキリ言って大人のトイカメラで、お遊びで使うカメラです。
まともな性能を期待するならお勧め出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報