プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には、幼稚園時代からの幼なじみの女の子がいます。
小さい頃は、ただの仲のいい友達と思っていましたが、最近になって、友達という思いから好きな人という存在になってきました。
しかし、ここ5年ぐらいはバレンタインデーに郵送でチョコレートを貰うぐらいだったのですが、今年はそれも来なくなり・・・。僕もこのままでは自分の思いが伝えられないまま終ってしまう(会えなくなってしまう)ので、なんとかしたいです。

なにか良いアドバイスなどあったらよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

なんで今年はおくってこないねん! 


と冗談まじりで電話すればいいじゃないですか^^
恥ずかしがることを冗談でふっかえしましょう。
なら相手も、わかったわ!送るわ! とかいうかもしれませんし^^

縁が切れるかもしれない今がチャンスですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ですかぁ~。
いきなりして大丈夫でしょうか・・・?

お礼日時:2007/02/15 21:27

サプライズ的発想ですが。

まだ直ぐに告白しないのであれば、
ホワイトデーに逆にプレゼントを贈ってみてはどうでしょう!
まだ一ヶ月あるのでその間に想いを溜めて!
手紙に想いを託して添えるんです。
そんなに遠くなければ、会いに行って告白の方が嬉しいとは思います。
今年は彼女が贈ってきてくれなかったのはかなり寂しいですが・・
彼女も何か忙しいなどの事情もあるかもしれませんしね。
私はホワイトデー告白作戦をお勧めします!
彼女とても喜ぶと思いますよー頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼女もきっとなにか用事があって贈れないだけですよね。
ありがとうございます!なんか元気が出てきました!!

お礼日時:2007/02/15 21:32

バレンタインデーにチョコを送ってきてくれてたのだったらまだ相手もスキ?かもですよ


その子は多分恥ずかしくて送らないだけだと思います。
手紙を出したりしてみればどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙ですか~。例えばどんな事を書いてあげればいいのでしょう?
ちなみに、今度別の内容で手紙を出すのですが・・・。

お礼日時:2007/02/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!