今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

親族のもとに
「勲八等白色桐葉章」というのがありました。
これ、戦争中の勲章のようなのですが
どういうかたがもらった
どのくらい価値のあるものなのでしょう?

A 回答 (1件)

>どういうかたがもらった

軍人全般、軍務経験があれば簡単にもらえたようですよ

>どのくらい価値のあるものなのでしょう?
 勲章では一番下です
 ヤフオクで 
 勲八等白色桐葉章 
 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r3 …
 ¥4,000.-で落札されています
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

でも家族、子孫のために
命を投げ出した証。
持ち主は亡くなりましたが
平和を祈りつつ
大切にしたいと思います。

どうもありがとうございました。