電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

以前に大変お世話になった方が
ラムネ(飲料ではなく、お菓子の方です)好きな方で、
つい先日誕生日を迎えられました。
そこで、「普通でない」ラムネをプレゼントしたいと考えています。
「高級なラムネ」、「レアなラムネ」、「海外のラムネ」等、
「普通でないラムネ」を探していますが、なかなか見つかりません。

どなたかそういった情報をご存知でしたら
教えて頂けないでしょうか!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



海外のラムネもあるようですが
こちらはいかがですか?
生産が追いつかないようです
http://www.ramune.net/

思ったんですが全国のラムネ菓子を詰め合わせるのはどうでしょう?
ちょっと送料とかかかりますが
利きラムネですねw
愛知県
http://www.abeseika.co.jp/
大阪
http://www.chirin.co.jp/f-syouhinaannnai.htm
東京
http://www.coris.co.jp/index.html
こちらも愛知
http://dagashiaru.ocnk.net/product-list/8


自分でつくるとか
http://www.jyuusou.com/watashi/watashi14.shtml

http://contest2.thinkquest.jp/tqj2003/60532/food …

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、

katikです。回答ありがとうございました!
大変助かりました、「利きラムネ」いいアイデアですねー。
おもしろいです!
その方向で考えたいと思います。

重ねてのお礼になりますが、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!