初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

だいぶ前なんですが、職場で新製品の説明書と一緒に
USBメモリが入ってました。

粗品だーと、みんなで喜んで大事にとっていたんです。
先日、忘れていたそのUSBメモリが出てきて
使ってみようとパソコンに差し込んでみたところ、
勝手にホームページが立ち上がってきて製品の説明でした。

削除したくてもできないです。
捨てるのがもったいないので、使えたら使いたいのですが
方法はないでしょうか?

似たような質問があって試してみましたが
できませんでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1949679.html

いい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

>AutoRUN(H)は、削除できないんですかね・・・?


taichan01様が教えてくださったURLをたどり
UD-RW Writing Softwareにて仮想CD-ROMに出来るであろう

>AutoRun(H)とリムーバブル ディスク(I)というのが
 のAutoRun(H)の中に作られるAUTORUN.INFが
 出来ないように上書きしたところ先ほど成功しました。
 (削除に関してはあきらめました。が!
  USBを挿すと勝手にプログラムを
  実行したりファイルを開くファイルである
            AUTORUN.INFの削除に成功)

# リムーバブル ディスク(I)をフォーマットししっかり
  空き領域を作成後、UD-RW Writing Softwareを起動
  実行しました。
ちなみに当方のパソコンのOSはXPです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソフトを使ってみたんですが、
未接続となっていて
それ以上されわれません・・・。

私のOSもXPです。

お礼日時:2007/02/19 20:09

書き忘れ


UD-RW Writing Softwareをダウンロードした時
UD-Lock(アプリケーション+説明書) Ver1.10 (543KB)も
一緒にダウンロードしていました。
アプリを起動してパスワードの再設定とかやりましたが
もしかしたらそれと関係あるかもです!?
(こちらは解凍後、インストールしなくも使用できます。)

# UD-RW Writing Softwareは既にアンインストールしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色々してみましたが、
反応してくれませんでした。
PCの問題でしょうかね・・・。

ネッカなどでやってみようかなぁと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/24 19:27

自分の持っているUSBメモリ


(AIR EDGE Easy setup Tool)[64MB]はパソコンに挿すと
マイ コンピュータの中に
CDドライブ(G)とリムーバブル ディスク(H)を作成します
そこでリムーバブル ディスク(H)のプロパティをみたら
空き容量があったので其処に他のファイルを詰め込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今みてみたら、
さしてみると
AutoRun(H)とリムーバブル ディスク(I)というのが
でてきて、(I)のほうはつめれるみたいです。

ありがとうございました。

AutoRUN(H)は、削除できないんですかね・・・?
さすたびにでるのは、邪魔なので・・・

お礼日時:2007/02/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!