dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mega Managerというものをダウンロードしてしまいました ダウンロード先のファイルも全て削除しました(多分)がPC上から消えず起動してしまいます 困っております
どなたかご指導ください
お願い致します

A 回答 (3件)

「スタート」「すべてのプログラム」MegaManagerにアンインストーラーがある場合はそれからアンインストールし、なければ「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からアンインストールします。



アンインストールに失敗した場合再度インストールして再起動、アンインストールします。

アドミ権限でアンインストールやインストールするものもあります。

セーフモードでアンインストールしないと常駐ソフトが邪魔する場合があります。
    • good
    • 3

スタートからヘルプとサポートをクリックして


作業を選択してくださいの
ツールからシステム構成ユーティリティを選び
→システム構成ユーティリティを開くをクリックすると
システム構成ユーティリティが開きます。
そのなかの、スタートアップ項目の□のチェック(レ)を外すと
Windowsを立ち上げたときに起動するプログラムを起動しなくするようにできます。
まちがえないように、メモなどしておいてから、怪しそうなものをチェックをはずして再起動してみます。
起動してしまうようだったら、先ほどのを元に戻して、つぎをとゆうように1つづつやっていきます。
起動しなかったら、そのプログラムが関係しているはずです。
    • good
    • 0

強制アンインストールをお試し下さい


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …
駄目ならリカバリして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!