dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ウィルスバスターCopというソフトで対応しているのですが、近くNT4.0には対応しないという理由から、OSのバージョンアップを求められています。
しかしながら使用している専用のソフトやハード買い替え予算の関係でNT4.0を残す道を模索しているのですが、NT4.0に対応してくれているソフトはありますでしょうか?
(1台のみです)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

F-Secureアンチウィルス Windowsサーバ版がNT4.0Serverに対応しているようです。


http://www.f-secure.co.jp/products/anti-virus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。候補がとりあえず一つできました。
商社の関係で入手できるか調べてみます。
他にもあればよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/02/19 20:33

#1 です。

ごめんなさい。確かに server は書いてなかったですね。2000 Server, 2003 Server は対応しているので勘違いしてました。

検出力が高いと言われるカスペルスキーのソフトを参考に書いておきます。
これも Windows NT 4.0 としか書いてませんが、Windows File Serverのページにあるので大丈夫と思います。しかし英語版のようなのと、高そうなので購入対象にはならんかな・・・

参考URL:http://www.kaspersky.co.jp/catalog/154322124.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答有難うございました。何しろあまり知識がないものですから、皆さんのご回答が大変参考になります。

お礼日時:2007/02/20 09:40

NOD32とかですかね。



参考URL:http://www.canon-sol.jp/supp/nd/wndc0003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難うございました。
NT4.0workstationは対応しているようですが、serverは書いていないのが気になりましたが、同じと考えてよいのでしょうか?

お礼日時:2007/02/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!