ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」でヒロインのリロの声を吹き替えている声優さんについて教えてください。

A 回答 (2件)

山下夏生さん

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W05-0 …

確か、そのあと変ったと思うのですが。

宮本侑芽 (みやもと ゆめ)
所属?
capeta 鈴木茂波(小学生編)
シュガシュガルーン ソフィア
蟲師 兎澤緒
この方の詳細は余りないようです。
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/リロ・アンド・スティッチ
    • 0