dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカから成田に到着してから税関を通り抜け、預けた荷物を拾い、空港の出口に出られるまでどのくらい時間がかかるでしょうか?
17時半頃に到着するのですが、18:50のリムジンバスに乗れるのかを心配しています。
大体で良いのでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私が成田に帰国した時は、どの場合も30分もあれば外に出てます。


よって1時間以上時間が空いているのなら大丈夫かと思います。
それよりも飛行機が遅れたら怖いですが。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなんですよね。
飛行機が遅れてしまったら…と思うと心配です。
でも、1時間以上あるならというご意見にほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 23:03

こんばんは。



定刻通りの到着であれば、混雑する時間帯ではありますが、18:50のリムジンバスには乗れると考えてよいと思います。
ただし、到着が遅れた場合は間に合わなくなることもあります。遅れる時間が30分くらいなら間に合うかもしれませんが、1時間となるとまず無理です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます。
そうですよね。飛行機が遅れなければ・・・ですね。
でも定刻通りなら間に合いそうなので安心致しました。

お礼日時:2007/02/20 23:09

その時期とか時間帯とかによって変わるかと思いますが、、、


私は自分が予定を組む時には、だいたい1時間で計算しています。
大きくくるったことはないので1時間くらい見ておけば大丈夫ではないかと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。時期のことは考えてませんでした。
9月頃でまだずいぶん先で検討がつかないのですが…。
1時間見ておけば大丈夫とのご意見が聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 23:04

昨年娘を迎えに行って来ましたが、その時は到着してから30~40分程で


出口に出てきました
カナダからの便でしたが、空港内に中国系の方が多かった記憶が有ります
時期・時間・使用便等によっても変わるかも知れませんが
到着時間(16時頃)・日時(5月後半)・参考に成りますかどうか...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変参考になります。ありがとうございました。
時間帯が近いですね。1時間は見ておけば大丈夫そうですね。
あとは飛行機が遅れないことを祈るだけです…。

お礼日時:2007/02/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています