アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン:NEC PC9821 Cr3 
OS:Windows 95(A,B,Cの区別なく、最初のVersion)
のカードバスに、富士フイルム製のPC-カードアダプター PC-AD3B(スマートメディア用)を差し込んだ状態でPCを起動しましたら、WINDWS95が一部壊れて、Safe Modeでしか起動しなくなりました。なかなか修復できないので、上書きインストールしたらどうかと思いますが、その方法がよく分かりません。お教え下さい。WINDWS95のCD-ROMはあります。

A 回答 (2件)

CD-ROM上の\WIN95\SETUP.EXE 又は、A:\WINDOWS\OPTIONS\CABS\SETUP.EXEを、


実行すると、セットアップ画面になります。
途中で上書き(修復)セットアップするか確認が出ますのでそれに従います。

WINDOWS95のCDに「COMPANION」の表記があれば後者のファイルがあるはずです。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2008/05/03 13:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pde01341さん ご教示ありがとうございました。あの時以来仕事が忙しく、ほとんど出張していましたのでお礼のMAILが遅くなりました。申しわけありません。
教えて頂きました方法で解決できました。ありがとうございました。
yasuzuki-1

お礼日時:2007/03/13 00:52

NECのサポートサイトでyasuzuki-1様が掲示している


機種を確認したところ、全くないのです。
誤った機種名かもしれませんので、今一度ご確認
下さい

回答文下に再セットアップのQ&Aリンク集 のURLを
掲示します。

参考URLの追加
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …

参考URL:http://121ware.com/

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2008/05/03 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dos2000さん ご教示をいただきましてありがとうございました。
あの時以来仕事でほとんど出張でしたのでお礼のMAILが遅くなりました。申しわけありません。
pde01341さんの方法で解決できました。
ありがとうございました。
なお、 パソコン:NEC PC9821 Cr3 は確かに存在しまして、液晶ディスプレー付きで、ノートパソコンに近い機種です。



お礼日時:2007/03/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!