dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像がうまく表示されなくて困っています
どういう症状かというと、パチンコの情報サイトのピーワールドの
都道府県の画像なんですが、富山と石川のところで離れているんです
(よくわからない表現ですが、日本列島が2つに分かれている感じです)
パチンコ屋にあったパソコンで見たら普通に表示されていたので、自分のパソコンがおかしいのかと思います
最近ie7に替えたのですが、それが原因かと思ってie6に戻しても同じでした
ちなみにネットスケープで見たところ正常に表示されました

A 回答 (1件)

パチンコ屋で見た時はどんなブラウザだった?


もし同じIEだったなら何か設定が違うんだろうね。
そうでないなら サイトの作り方が悪くて画像と画像に隙間ができちゃってるんだと思うよ。
特定のブラウザでしかちゃんと表示できない、そういうサイト一杯ある

この回答への補足

パチンコ屋はie6だったと思います

補足日時:2007/02/21 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!