プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の舞台挨拶に行きたいのですが、通常何時頃から並び始めるものなんでしょうか?
おそらく、有楽町マリオンで舞台挨拶がありそうなんですが、それもまだ不明。
事前に舞台挨拶の情報をGetするコツとか、その時に並ぶコツ(時間や必須道具など)とか、困ったこととか おしえてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

舞台挨拶って中居くんのですか?

昨夜11時過ぎに通りかかったら、100人や200人じゃきかないくらいの行列ができていて
本当にびっくりしました。ワールドカップかと思った。
もしそうだったら、きちんと名前を挙げて情報を求めた方が希望どおりの回答がもらえたと思いますよ。

それから、解決したら回答を締め切ったらどうでしょうね。
お礼も何にもなしっていう質問者には、回答者も減ってくるんですよ。
    • 0

こんにちは、あげはです(U・x・U)

todorokiさんもいっていらっしゃるように、並ぶ時間は来る人によって非常にばらつきがあるようです。(アイドルがくるとすごいです。男の子では窪塚くんはすごかったらしい・・・)公開日がわかっていれば映画館のホームページ(マリオンにはないの?)や映画のオフィシャルサイトからも確認できることが多いですし。
で映画によっては整理券を朝や前日にくばったりするところもあります。なので、劇場に問い合わせるのが一番確実と思われます。(いつの何時から配布予定で、一人何枚もらえるかなど
・・・)
この季節ならまだ大丈夫だとは思いますが、夜は冷えるので毛布、下に敷いて座れるもの、暇つぶしグッズなどあると便利です(笑)
10月に並んだときは毛布が非常に役立ちました~。

ではでは。
    • 0

映画の舞台挨拶って、公開初日に劇場で監督や出演者が行うものでしょう?

お目当ての映画の配給会社に問い合わせれば教えてもらえるはずですよ。
HPに情報がアップされていることも多いですし。
何時ごろというのはその映画の出演者の人気にもよるんじゃないですか。
前日から座り込んでいる人も見かけたことがあります。
マリオンなら、徹夜客の扱いにも慣れていると思いますから
マリオンで舞台挨拶があるとはっきりしたら
一度足を運んで、どこに並べばいいか、夜中はどうすればいいかなど聞いてみた方がいいと思います。
    • 0