プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

招待状を出す段階になったのですが
招待状の文面は、両親主体で、両親+新郎新婦連名で書いています。
差出人は両親です。
同封する返信ハガキは宛名を自分たちにしようと思っているのですが、
招待状の差出人と返信ハガキの宛先が違ったらおかしいでしょうか?
私は実家に住んでいるので問題ないのですが
彼は両親とすぐ近くですが違う家に住んでいます。
準備には相談するくらいで両親はほとんど関わっていないので
直接自分たちのところに来たほうが都合がいいのです。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おかしくありません。

そうしないとかえって不都合でしょう。
我が家も両方の実家が遠方なのでそうしました。(式場の担当者に言われて)
よくあることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですよね。。。
おかしくないと自分では思うことでもそれは非常識ということが多くて
もしかしたらこれもそういうのに当たるのかなと不安だったのですが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 16:03

ご結婚おめでとうございます。



返信の宛先は、招待状と違っても問題ないと思います。
実際、出欠の確認や最終のお知らせをするのは本人
ですし、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最終的には自分で管理するんですもんね。。。
安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!