アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムのW-ZERO3[es]の設定についての質問です。

W-ZERO3[es]ではインターネットに接続するときに『接続中…』というポップアップが表示されると思いますが、それを表示させないような設定にしようといろいろ調べました。そして、『設定』→『個人用』タブ→『音と通知』→『通知』タブ→『イベント』の中の『接続の確立』の『画面にメッセージを表示する』のチェックを外せばいいことは分かったのですが、私が使っているW-ZERO3[es]には『イベント』に『接続の確立』がなく、設定ができない状態です。『イベント』には『Active Sync:同期開始』、『Active Sync:同期終了』、『アラーム』、『ワイヤレスネットワークの検出』の4つしか項目がありません。なので設定方法などご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

レジストリが変更されているかもしれません。

Pocketの手を入れてい上記設定を確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0

adesでも同じ体験をしたので、いまさらですが参考までに。

もしかしたらPocketの手を入れていると思わぬ設定をしているかもしれません。「ユーザーインターフェイス設定」の「通知」を開いたときに、「接続の確立」にチェックがついていなければ、チェックを入れてください。
その上で「音と通知」の「通知」タブにあるイベント欄を確認してみて、「接続の確立」が復活していればOKです。
    • 0

悲しい回答だと思いますが。

設定は変えられないと思います
ですがそういう設定ソフトを作ってる方がいれば変えられますね
シェアウェアとかはあるんじゃないですか?
    • 0

W-ZERO3(es)のOS等は何回かアップデートしています。

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/up …

その途中のVerから追加されたのでは無いでしょうか?
手元のW-ZERO3(es)1.50aでは書かれていた設定方法があります。

この回答への補足

お忙しい中ご回答いただきありがとうございます。

インストーラをW-ZERO3[es]にコピーしてアップデートを試してみたのでですが、『アップデートの必要はありません』というアラートが出てきました。なので原因が分からずますます困っています…。

• 0