アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都心を抜けてそれぞれの高速への経路を教えてください
例:東名高速
東金道路→千葉東Jct:○○方面へ(京葉道路?)→宮木野Jct?:○○方面へ(東関東自動車道?)  ??????

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

東金道路→千葉東Jct:東京方面へ(京葉道路)→宮木野Jct→湾岸→首都高→中央道


東金道路→千葉東Jct:東京方面へ(京葉道路)→首都高→中央道


http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/route.cgi
    • good
    • 0

ネットでもいい高速道路の路線図ってなかなか見つからないですよね。



とりあえずハイウェイナビゲーターというサイトで検索してみたらどうでしょうか。
複数、行く方法はありますし。
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html

例えば東名高速に乗りたい場合、京葉道路を使うか東関東を使うかとか、ありますよね。
ハイウェイナビゲーターの「地図から検索」にある日本地図で、千葉県をクリックすれば、出発IC・到着ICを指定して、幾つかのルートが表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。3/10・11で富士山を見に行ってきました。564Km走りました。
でも少し違う道になってしまいました。辰巳ジャンクションから新宿方面に右折しなければいけなかったのですが、道路に羽田・中央と表示されていたため中央高速へ入れるものと思いそのまま走っていたらフジテレビの球体が見えてきました。どうにか皇居の半蔵門の見える首都高?を通って八王子・談合パーキング(名前が気に入りました)。その後、雄大な富士山を拝むことが出来ました。有難うございました。又お願いします。
最近山口から引っ越してきた55歳夫婦より。

お礼日時:2007/03/12 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!