プロが教えるわが家の防犯対策術!

 会社のロゴマークを図面(CAD CAM)におこし機械加工したいのですが
付属のソフトでDXFに変換できるソフトを知りませんか?
かなり自由曲線でかかれてあり直線と円だけでいきなり書くのはかなり難しく
スキャナーで画像を取りCADに落としたいです
CADはDXF形式のファイルでしか入力できません よろしくお願いします
WIN98SE 

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

フリーなら下記にも有りますよ。


但し、精度を求めるなら、professhonalの方 \24,000くらいということですが
私はフリーの方を使っております。
bmpで読み込んで、画像ソフトでノイズなど除去してから変換をしております。

参考URL:http://www.wburrows.demon.co.uk/softsoft/wintopo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!