アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢を教えて下さい。

A 回答 (7件)

28歳です。


株式投資って奥が深くて面白いのですが、この世界ほど欲望と混沌に満ちた世界も珍しいですね。
そして、面白い事に理論武装して戦う投資家もいれば、これから面白い社会を作る為に自分でSRIを考えて投資する人もいる、それとも日銭稼ぎトレーダー・・・立場は違いますが、投資家それぞれの考えを持って今の市場を作っているのは事実でしょう。
    • good
    • 0

17歳、親に10万借りて始めました。

多くの株が100円前後だったのでこれで十分でしたね。
    • good
    • 0

30歳頃です。


もう、何十年も前です。
はじめのうちは、株ってこんなに儲かるのか、と浮かれてしまい、どんどん買い足していきました。
そして、あの、ブラックマンデー!!
持っている株は一夜にして下落。
一か月後には半値。
売るタイミングを逸してしまったもののなかには、7分の一になってしまったものもあります。
売るに売れず、じっと塩漬けのままの株を見るにつけ、あのときのショックを思い出します。
いままた株を買い始めていますが、前よりずっと慎重です。
    • good
    • 0

20歳です。

    • good
    • 0

27才です。

    • good
    • 0

私は40歳ですが、年齢より始めた年度に注目した方が良いのでは


2004年 2005年辺りから スタートした人が多くないですか
 
    • good
    • 0

 たしか 26です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!