アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月号の明星の表紙はNEWSですが、山Pの左目の下白目の部分に小さなほくろ、汚れ?みたいなものがあって気になっています。
気のせいでしょうか?
カメラの関係?
他のもっとアップで映っている雑誌では見えませんでした。
山Pっていつもどちらかの目を前髪で隠し気味にしていたと思うのですがどちらの目でしたっけ?
いつも邪魔じゃないのかなぁと思っていたのですが。

A 回答 (1件)

気のせいではありませんよ。


白目にほくろのようなものはあります。
ただ気にして前髪で隠していることはないと思います。
いろいろな雑誌に何度も載っていますので・・・
最近髪の毛を切ったのですが、前髪の分け方も反対になって左目が見えるようになってますし・・・
っと娘が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいではなかったのですね。
きれいな白目に目立っていた気がします。

そういえば回答者さんの回答を見てふと思い出したのですが、私にも右目の上白目の部分にほくろのようなものがあったんでした。
目を大きく見開かないと見えないので忘れていました。
さっき鏡で確認しました。
これってなんなんでしょうか?

娘さんもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!