激凹みから立ち直る方法

で特定のユーザーからのアクセスするのを禁止したくて、「.htaccess」をアップロードしました。
パーミッションを644から604に変更しようとした所、何度やっても変更出来ませんでした。
ロリポップユーザーで「ファイルからのアップロード」で操作しています。
やっぱりFTPではないと変更できないのでしょうか?

本当に困っています。どなたか、お知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

別に604にしなくても構いませんよ。


644のままで、問題なく作動しています。

cgiも設置できるのだから、属性は変更できます。
属性変更にして、数字を入力変更をおせば変わります。

.htaccessを試しに604にしましたが、ちゃんと出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!