プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

するには何かケーブルが要ると思うのですが、名所はナンですか?
フォーマなんですが、よろしくお願いします。

また携帯にマイクロSD等なしだとどのくらい容量があるのでしょう?

A 回答 (2件)

24manさん、こんばんは


私の経験がお役に立つと良いのですが・・

携帯に移行するには、ミニSDに書き込めるソフトが必要です。
そしてパソコンによって、ミニSDをカードアダプターに入れ直に移行出来る機種と、出来ない機種があり、
出来ない機種では、UBSコードが必要です。
これは携帯の充電部分と、パソコンをつなぐコードです。

さらに、携帯にイヤホンをつけるために、変換コードが必要です。
私は3.5ミニジャックというものを購入し、手持ちのイヤホンで聴いています。
予想以上に音質はよくて、役に立っていますよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!