アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にこれといった操作はしていないのに、突然着信メロディーが鳴らなくなりました。音声電話だけです。登録しているメロディーを聴くことは出来るし、メールはちゃんと着信メロディーがなります。原因として考えられること、解決法の分かる方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

補足をお願いします。


携帯電話の機種はなんですか?

この回答への補足

D902iです。トラブル内容を補足しますと、メールはちゃんとメロディーもなって受信できます。音声電話はバイブのみで音が鳴りません。また、とらなくても不在着信にならず、また履歴にも残っていません。気がついて電話に出ればちゃんと話せます。本当に?????という感じです。

補足日時:2007/02/28 08:43
    • good
    • 0

知らない間に電話のみマナーモードが設定されている感じですが


マナーモードは設定されてないんですよね?
しかし着信履歴にも残ってないとすると別の原因かもしれませんね。

リンクの472Pをみてソフトウェアの更新をしてみてください。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!